きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

きこちゃん2日も休業しましたー。

きこちゃんです。

 

昨夜は死んだように一杯寝ました。

疲れていたんですね。

 

 

 

やっぱり身体が疲れてしまうと心も頑張れないのかな?

 

 

 

疲労蓄積されてても、あんまり感じないから

だから、ずっと突っ走っちゃう。

んでもって、どこかでパタッと倒れます。

 

 

 

一昨日がそうだったかな。

 

 

年とったせいか?心が先に悲鳴を上げるようです。

身体の疲れや痛みを感知するのが遅いようです。

だから、突然、なんで きこちゃんはこんなに悲しいんだろう?

ってなるみたい。

 

 

 

実は身体が疲れ切っているのにね。

 

 

 

トドメは昨日の撮影。

午前中法事の記念撮影をして、心で顔でご愁傷様でしたとの意を表し。

午後は結婚式の記念撮影をして、笑顔で言葉でおめでとーございますーの意を表し。

極端ですがな。

撮影も緊張するでしょ?

 

帰宅したら見事な電池切れ。

起きてられなかったですもん。

午後8時にはさっさと寝てしまいました。

 

 

 

 

そしてさっき(午前6時)にやっと目が覚めた。

あら、10時間睡眠!初記録かな?

よー寝ました。背中が痛いもん。

 

 

 

 

 

なので、昨夜のまぁちゃんがどうだったのか皆目見当も付きません。

元気だったことを祈ります。

 

 

 

さてさて、2日も甘えられなかった

 まぁちゃん

 あっちゃん

 のんちゃん。

きこちゃんは今日休みだよ。

たっぷり甘えてもらいましょうかねー。

 

 

う〜!きこちゃーん、ふぁいと!