きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きこちゃんの病気

きこちゃんです ガシガシ仕事してて 普段から元気だと思い込んでいるけどね きこちゃん本人が意識していないだけで爆弾抱えている気がするのね 健康診断の結果も徐々に年々悪くなってきてるのね ということで、今日、住んでるとこに家庭医を作ろう計画のもと…

生まれて初めて焼いたよ!

きこちゃんです まぁちゃんがしぶしぶ、でも食べたい一心で 生まれて初めてホットケーキを焼きました 控えめな性格そのままに 焼き目も 薄さも 控えめです でも着実に焼いていってます 食べるのが楽しみですよん

まぁちゃんの笑いのツボ

きこちゃんです タイトル通り 笑いのツボって人それぞれありますよね 突然「そこ?」っていうところで笑い出す人いますよね 最近のまぁちゃんが、そうなんです 突然笑いだします まあ、可笑しいといえば可笑しいのかもしれませんが そこ?っていう時もありま…

あっちゃん、仕切り直し

きこちゃんです あっちゃんの様子がここ数日おかしいなって どうした? うーん、ちょっとストレスでね 胸が痛い。。。 原因は分かっているんだよね そうか。。。 さて、すこし様子をみていたけれど 聞いてみますか原因を なんでしょ? うんうん おや、美容院…

あっちゃん、動き出せるのか?

きこちゃんです あっちゃんが春の目覚めよろしく動き出そうとしているみたいです でもね 毎年そうなんだけど 動き出したくなる春なのに〜春なのに〜 花粉症なんですよ、あっちゃん だからせっかく外に出ようと思っても出られない(涙 毎年悪循環(T_T) でもね…