きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

女性ホルモンと整体と

きこちゃんです

 

女性ホルモン投与10日め

どう?どう?って のんちゃんに聞かれるけどね

女性が女性ホルモンを投与して変わる感じってあんまり無い気がするのよ

 

結局は「補充」だから少し元気になったかなー程度かな

以前の身体に少し戻ったかもー?ぐらいな感じ?

 

劇的に変わった感じはまだありませんよ

ただ、死にそうな感じから

ちょっとがんばれるかな?に変わったかな

あとね、髪の毛が柔らかくなった感じがする

そんな程度 m(_ _)m

 

 

 

 

平行して整体にも行き始めましたよ

高いからそんなにしょっちゅうは行けないんだけど

でも行っただけの効果がある

 

身体を整えるって大事ですね

日頃のメンテナンスがどんなに大切か

 

とはいえ、メンテナンスのやり方知ってたらすでにやってるよね…

 

 

 

昨日も整体に行ってきたよ

今年2回目です

なかなか予約が取れないところなんですが奇跡的に大きな仕事の前にやってもらうことができたの(わーい)

前回は「人じゃない」って言われて治療にならなかったんだけど

今回は前回よりは治療出来る状態だったみたい

ていうか、先生は、強制的に有無を言わさず治療!のつもりだったらしい

 

でね、

一緒に付いてきた付き添いの のんちゃんも何故か餌食に(苦笑)

先生が見かねたのでしょう

治療してくださいました

のんちゃんも連日の忙しさで、かなり限界状態だったようなので

思いがけず治療してもらえてよかったんだと思います

ありがたや〜

 

少しずつでも元気になっていけるといいね!