きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

自分からお出かけ宣言

きこちゃんです。

まぁちゃん、最近か・な・り安定してきているようです。

薬が効いているのかなぁ。

 

自分からお出かけしなきゃって思うようになったみたいで

今日もあるところへお出かけしてきました。

以前なら人が2人以上いるのを見ただけで過緊張していたのに

今日は…うん、大丈夫みたいって。

 

このままもっともっと良くなっていってほしいなぁ。

 

でね、きこちゃん提案してみたのよ。

今度、駅の方に行ってみる?って。

駅は人が沢山いるからずっと行けなくていたのね。

もしも一度行ってみて、ムリそうだったら

またしばらく行かないようにすればいいんだから。

もしも行ってみて、案外大丈夫だったら自信が付くしね。

 

うん。

まぁちゃんは頷いたよ。

さて、いつ実行しましょうかね?(^0^)/