きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

のんちゃん 疲れてます

 昨日はまぁちゃんの通院日、きこちゃんがバイクの後ろに乗せて出かける予定だったんだ。のんちゃんは、別なところにバイクで出かけて、病院ちかくで合流する予定だった。

 

 でも、のんちゃんは朝頭痛で、とても出かけられる状態じゃなかったのね。

 

 でも、のんちゃんは、きこちゃんが疲れているのも知っていたの。

 

 だから、もし、きこちゃんのお出かけにのんちゃんが一緒に付いていったらメリットある? って聞いてみたの。

 

 そうしたら、きこちゃんが、バイクで先導してくれたら、経路を考えなくっていいから楽って答えたの。

 

 のんちゃんはちょっと張り切って、頭痛薬飲んだのに、出かけることにしたのね。

 

 

 

 昨日は暑くなるってことは知っていたんだけど。。。

 

 やっぱり暑くって。軽い熱中症かな。

 

 前日まで食事も満足に摂れていないし、睡眠もおかしかったからかな。

 

 でも、期待されると頑張りたくなるのんちゃんなので。つい。。。

 

 

 

 

 で、昨夜は、爆睡。朝まで爆睡。でもって、明日の行事がちょっと憂鬱なこともあって、疲れてます。

 

 疲れたいつも通りの、のんちゃんです。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村