きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

安定、それはそれで今は不安(苦笑)

本当は素晴らしいことだと思うんです。

本来ならば素晴らしいことだと思うんです。

 

 

 

 

でも、なんだか大変なことがずっと続いていたので、まぁちゃんが安定していると、逆に「大丈夫かな?」って思ってしまう。

 

 

 

 

いわゆる貧乏性?(←ぜったい使い方違う)

 

 

 

ここ二日ほど安定しているみたい。

ちゃんと きこちゃんに普通に甘えてくるし。

 

あれー?普通に甘えて来なかったのが今までか。

 

ということは、やっぱり普通じゃない?

 

 

 

 

 

あらら。

どうも猜疑心が強くなってるよね〜。

安定を不安に感じてしまう。

なんだかなぁ。

 

 

 

疲れすぎとちゃう?

とか書きながら、実は明日は早朝から仕事なのよ、きこちゃんは。

・・・さっさと寝ないとね。

おやすみぃ。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村