きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

まぁちゃんの笑いのツボ

きこちゃんです

 

タイトル通り

笑いのツボって人それぞれありますよね

 

突然「そこ?」っていうところで笑い出す人いますよね

 

最近のまぁちゃんが、そうなんです

 

 

突然笑いだします

まあ、可笑しいといえば可笑しいのかもしれませんが

そこ?っていう時もあります

 

真っ赤な顔してキャッキャ笑っています

 

薬が効きすぎておかしくなっている(躁状態)んじゃなければいいんだけど

よくわかりません

 

 

 

 

そうそう、最近まぁちゃんは、きこちゃんがお休みの日に外へ出るという課題を自分に課しているようです

 

それってなかなかいいんじゃな〜い?

 

 

この間も駅手前のお店に行ってきました

アニメイト

きこちゃん、一緒に行くのはちょっと抵抗があるお店ですよ

でも、がんばるきこちゃん

恥ずかしくないもん、もん、もん(汗

 

そのうち、一人で行けるようになるといいね、まぁちゃん!