きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

すぐには無理だよね…

きこちゃんです。

 

まぁちゃんがB型作業所へ通いだしてから2ヶ月過ぎました。

 

やっぱりすぐには無理だよね。

 

前日緊張して眠れなくて

具合悪くなっちゃって

お休みします

 

が続いています。

 

無理しないでいいさ

 

とは言ってみるものの

やっぱりダメなのか?

と思ってしまうところもあったりして

 

病院に行って眠れるように薬を足してみたけど

逆に起きれなくてフラフラしちゃってだめみたい。

 

あのさ、薬はやめて

寝不足でもいいから

一番最初の状態に戻して

眠いって言いながら行ってみたら?

 

って助言したら

そうしてみるって。

 

薬でフラフラしているより

眠くてぼーっとしている方がいいかな?

うーむ、どっちも心配だなぁ。

なんとかなるといいなぁ。