きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

まぁちゃんが作ったんだよ〜

きこちゃんです

 

ずっと「やりたいことがない」って言ってた

まぁちゃんが

 

急に

 

 

羊毛フェルトで物を作ってみたい」

 

 

と言い出しました

 

なにそれ?

 

きこちゃんは知りませんでした

 

へー、面白そうだね

スターターセットが売っているらしいから買ってきてみようかね

 

まぁちゃんと一緒にユザワヤへ行って買ってきて

作りましたよ、まぁちゃん

 

初作品「子羊」

 

f:id:kunpunoaki:20180318071953j:plain

 

すごい!

下にひいてある見本よりも全然いいじゃん!(親バカ)

 

まぁちゃんの優しさがいっぱい出ていると思います。

 

気負うとまた苦しくなってしまうから

気楽にのんびり楽しんで作っていってもらえるといいなぁ