きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

のんちゃん、インフルエンザから風邪へ

インフルエンザB型から生還したもようの、のんちゃん。

一段落して安心したのに、今度はふつーに風邪を引いたようです。

鼻水が出るって。

体力が落ちて(もともと無い)免疫力が落ちているところでまたどこかからもらってきちゃいましたかね。

また家庭内別居しないといけないかしらん?

なんとなく きこちゃんも 喉が痛いような気がします。

うん、気のせい気のせい。(おいおい)

のど飴舐めて乗り切りましょう〜!

 

f:id:kunpunoaki:20180117134353j:plain