きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

なんと!久しぶり〜!

きこちゃんです

 

いやあ、どれだけ久しぶりかっていうと

思い出せないくらい

家族4人で外に出たのって

どんだけ久しぶりのことだろう

 

うれしい

めっちゃうれしい

 

でも行き先は病院だけどね

 

まぁちゃん担当はきこちゃん

あっちゃん担当はのんちゃん

 

一緒にお出かけ

病院だけど

 

でもうれしい

 

 

今回はあっちゃんの睡眠障害の薬を

マイスリーからロゼレムへ変更しました

これって時差ボケを治す薬らしいですね

全く昼夜逆転してしまっているあっちゃんには

いいのかもしれません

 

まぁちゃんはそのまま継続

駅のコンコースとかが怖いんだけど近くまではいけるようになったよ

人混みがやっぱりまだ怖いらしい

慣れだとは思うんだけどね

 

少しずつ、少しずつ焦らないでね