きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

女性ホルモン補充 3日め

きこちゃんです

ディビゲル1mgを夜塗ってデュファストン錠5mgを朝飲んで

 

緊張してないと、朝飲むの忘れちゃいます

 

実際一日目、朝飲むの忘れたし(爆)

 

ガラスの入れ物に入れて朝、必ず飲むように準備してから寝るようにしました

チラーヂンとかピタバスタチンCa錠1mgももちろん一緒にですよ

f:id:kunpunoaki:20160629210732j:plain

さすがに机の上にこれがあったら目立つでしょ〜

これで飲み忘れたら更年期障害よりも認知症を疑いましょう

 

一日目は左脚、二日目は右脚に塗ったので、今日はお腹に塗ろうかな〜♪

今のところ副作用らしいものは出てなさそうな気がします

 

作用的には…

今んとこ一つだけ

きこちゃんね、外で仕事するから日焼けがすごくて、手の甲が茶色でザラザラになっていたのね、特に今年

それがツルツルになっていたの

これはビックリ!

本気で冬だけじゃなくて夏もハンドクリーム塗ろうかしらと悩んでいたのよ

へー

へー

へー

噂に聞く女性ホルモンの効果、お肌ツルツル

ほんとだね

 

さて、あとはどう効いてくるんだろう?

いつ効いてくるんだろう?

 

わくわく