きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

ちょっとしたことで

ちょっとしたことで

気持ちが滅入るきこちゃんです

 

忘れないうちに書き留めるです

 

今日は5月に参加した会からのアンケートメールが私には来てないのがわかってちょっと悲しくなったのね

 

で、冷蔵庫を開けたら

まぁちゃん用のお昼ご飯が手つかずで入っていたの

 

最近、まぁちゃんあんまり食べてない気がする

のんちゃんが作ったものを食べてない気がする

 

そんなにイヤなのかなぁ

 

たまたま、かなぁ

 

どちらにしてもちゃんと食べて欲しい

やせ細ってしまうよ!

(それはそれでうらやましいと思うきこちゃんも病んでいる?)