きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

あっちゃん 次はどこにしようか?

きこちゃんです

 

あっちゃんが風邪を引いて

観念して

耳鼻科へ行ったお話は前回書いたよね

 

1週間ほど耳鼻科で出されたお薬を飲んで

だいぶ症状は落ち着いたよ!

先生も薬を飲みきって大丈夫だったらもう来なくていいよって

 

よかったよかった

蓄膿症に本当になっちゃったら大変だもんね

手術なんてことになったら大変だもんね

 

外出、できてよかったよ〜(ホントに)

 

 

さて、次は眼科だね

メガネが合わなくなってきてて

疲れ目による眼精疲労や頭痛がずっとあるんだって

 

この勢いに便乗して

さて、次は眼科だね

 

行くぞお!あっちゃん!