きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

風邪その後

きこちゃんです

 

寝正月3が日が終わり

咳が残り

まあなんとか明日出社出来る

…のだろうか?

 

不安なんですけど…

 

 

それより…

あっちゃんとまぁちゃんに

しっかり風邪がうつりました(T_T)

 

 

体力無いから発症しないよん

なんて甘いことを言ってましたが

しっかり風邪がうつりました(T_T)

 

きこちゃんからうつったんだから

同じような症状の推移だろうと思ったけど、そうではないのね

似ているんだけどね

個人差があるみたい

 

分析しながら見ていると

それはそれで興味深いことなんだけど

それ以上にこの風邪は辛いから

側で見ていて辛い

 

うつしてごめんよー

ごめんよー

でも防げないもんなあ

一つ屋根の下だから

 

ごめんよー

ごめんよー

 

せめて症状を聞き出しながら

今はこうした方が楽かも、とか

この薬を飲みなさい、とか

こうなるから今のうちにこうしておきな、とか

 

アドバイスはしてあげられる

 

それでも辛いよね

んー、ごめんよー

 

 

しかし

病院に行くために外出するチャンス!!!

 

…って喜べる状況でもないし

実際連れてかないといけない状態になるかもしれないしね

 

水分を口から摂取出来なくなったら点滴でしょ

その時は病院へ連行です

最悪救急車で連行です

 

 

いい機会になるかもしれない

でも心配

 

うーん、明日から仕事行けるのか?きこちゃん

自分の身体よりあっちゃんまぁちゃんが心配

特にあっちゃんが心配

体力全然無いからね

 

なんとか治ってほしい

早く治ってほしいよー

 

 

そしてこの次に来る、のんちゃんの不幸

風邪3人分となるビッグウェーブが目の前に!

 

耐えられるのだろうか?のんちゃん…

それが一番心配