きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

ものの見事に寝正月

きこちゃんです

 

いやあ、なんか変だったのよ

寒い外に行くのがすごくイヤだったのね

 

仕事だったら全然寒くてもがんばれたのに

すごく行きたくなかったのよ

 

変だなーって思っていたの

 

そしたら…

12月29日に喉が痛いな〜って思ったら

12月30日には鼻水くしゃみが止まらない〜

12月31日には微熱と咳と頭痛でダウン

きこちゃん、頭痛があると食べ物受け付けないのよ

一応病院に行ってビタミン剤入りポカリスエットと同等のものを点滴してもらったけど

 

ものの見事に寝正月

 

あーあ

ゆっくり休めると思ったら

ゆっくりと静養せい!

になってしまいました

 

年明けて1月2日にやっと座ってパソコンを触れるようになったよ

 

まだ少し咳が出るけどね

さっきまでなかなか頭痛が取れなくて…

ロキソニンをこんなに続けて飲んだのは初めてかも〜

脳溢血とか脳梗塞とかなっちゃったんじゃないかなと心配したもん

咳が酷いと網膜剥離が進むんじゃないかと心配したもん

 

風邪ひとつでこんなにいろいろと心配事が増えたのね、きこちゃんの身体

 

もう歳ですからね

大事にしないとね

 

今年は身体のメンテナンスを心がけながら

無理しないで生きていきたいと思います

突っ走るだけが人生じゃないからね

 

でも目標に向かって、ファイトだぞ〜!

 

今年もどうぞよろしくです