きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

あっという間の1年…以上!?

きこちゃんです。

めっちゃご無沙汰してました。

 

だいぶ体力が落ちてきてますが、まだがんばってますよ。

きこちゃんが倒れる訳にはいかないですからね。

 

さて最近のみんな。

 

○あっちゃん

相変わらずです。

さすがさすがの不動状態。

引きこもって早10年。

さすがにそろそろ…と思い始めているところもあるようですが

身体が厳しくなってきてますね

自律神経失調症ぎみですね(そらそーだ)

なんとか外に出られるようになってくれればなー。(涙)

 

 

○まぁちゃん

鬱病の薬を飲みつつ、数ヶ月前から過緊張をほぐす薬が増えました。

るーらん っていう名前だったかな?

それを飲むようになってから日中寝ちゃうことが多くなったけど

外に出るって決めると出られるようになって

それも過度の緊張をせずに出られるようになったって。

まだ一人での外出は無理だけど

いつかきっと…

 

 

○のんちゃん

体力の貯金が出来ない人なので

どんどん消耗しちゃって

体力の借金しちゃうから

どんどん消耗しちゃって

さすがに根本的な治療をって考えたよ

そりゃそうだな

万年更年期みたいな症状なんだもの

ホルモン剤を飲むようになった。

だからかなぁ?

変にテンションが高い時がある。

どっかぴゅーんって飛んで帰って来なくなる

なんてことがないといいなと思ってる

 

 

ほら、悪化してきてるかもしれないけれど

それなりにまだ生きてます。

4人で生きてます。

 

「なんとかなるなる!」

これが、きこちゃんの、口癖。

 

なんの根拠もないんだけどね。。。