きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

まぁちゃんがのんちゃんに甘える日

今日、のんちゃんとまぁちゃんとが一緒にテレビを観ていたときのこと。

 

 まぁちゃんが、のんちゃんの左太もも付近に頭を近づけてきました。

どうやら膝枕ならぬ太もも枕したいようです。

 

実はのんちゃんは、左足はくすぐったいんです。右足は足の裏をくすぐられても大丈夫なのに、左足は触られただけでくすぐったいんだって。

 

だから、緊張しちゃうのね。

のんちゃんはきこちゃんの腕枕が好きなんだけど、腕枕している時って、相手が緊張しているのかリラックスしているのかわかるんだよね。

 

だから、まぁちゃんものんちゃんが緊張していたのがバレていたかも。

何回かチャレンジしたのんちゃんへの太もも枕は、のんちゃんが慣れてきたのでうまくいったんだけど、のんちゃんとしては、とってもうれしいんだよ。

 

だって、甘えられているんだから、まぁちゃんに。

 

親としてはこの上ない幸せだよ。

 

もっといいんだよ、甘えて。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村