きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

マチコさん

きこちゃんは「やんやんマチコさん」が好きです。

 

そういえば、HPでやんやんマチコさんのクッションが出ているって書いてあった。

UFOキャッチャーなんてまるで出来ない きこちゃんは

まぁちゃんに相談してみました。

 

これこれこういうのがあるんだけど

まぁちゃんにUFOキャッチャーで取ってほしいんだけど・・・

 

どうかなぁ

 

どうだろう?

 

 

 

いいよ。

 

ってまぁちゃんが言ってくれた。

やったー!!!

 

で、約束の今日。

行ってきました。

かなり二人ともテンパってました。

 

 

それがね。

UFOキャッチャーの中にクッション無くてね。

入れ替えてあげるよ、っていう台しかなかったの。

その台がよりによって紙に5本の針を刺して破いて景品を落とすバージョンのやつ。

これが大変で。

ぜんっぜん紙が切れないの。

というか、針揺れ過ぎ(笑)。

でも店員さんが優しい人たちばかりで、最終的には紙を手で破ってくれました。

・・・どんだけ運が悪いんだか。

まぁちゃん、がんばりました。

しばらくしてからドキドキしてきたって言ってたよ。

 

で、ゲットしたのはこれ。

f:id:kunpunoaki:20130630232346j:plain

かわいい。

きこちゃん、うれしいです。

まぁちゃん、ありがとう。

 

しっかしひどいよね。

普通のUFOキャッチャーにして欲しかったよ。

5本針は無理すぎる〜。

 

結構楽しかったけどね。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村