きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

焦らずゆっくり

きこちゃんです。

 

 

最近の まぁちゃんは、安定状態が続いているようです。

 

前回の通院前までは、毎夕、ソラナックスを飲まないと駄目でした。

でも処方箋が変更になり、薬が増えたことで一日中、多分すごく不安定になることなく(多少の不安定気味にはなりますけど)過ごせているようです。

 

家族はもちろん、本人もずいぶん楽なのではないかなと思います。

このままゆったりと時を過ごして不安定にあまりならないようにして、心のエネルギーを溜めていければ、もっと まぁちゃんの心は楽になっていくのかなと思います。

 

 

まだまだ油断は出来ませんけど。

 

 

安心しすぎて、あとで悲しい思いをしないように

気を引き締めて日々過ごしていきますよー。

 

 

 

きこちゃん、ふぁいと!

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村