きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

現実逃避?まあ、たまにはね

きこちゃんです。

 

まぁちゃん、決して完璧に治った訳ではなく

ただ多少は症状が安定している方なので

 

んにゃ、そうでもないか。

酷くないってだけかも。

 

 

それでも きこちゃんも のんちゃんも 少し一息。

 

 

 

 

 

んで、何やっているかというと「シロクロドッチ」

マインスイーパーの爆弾無しバージョンみたいなやつ。

違うとは思うんだけど、そういう説明しているところがあってなるほどってね。

思ってね。

 

結構頭を使うのでこういうの好きです。

今日は きこちゃん お休みなので、昨日の夜からずっとやってます。

 

 

さすがに脳みそ疲れてきたよ〜。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村