きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

今日は、のんちゃんの奥さんの「きこちゃん」デーです

 きこちゃんは、のんちゃんの2つ下ですが、ある時期だけ3つ下になるのがうれしいみたいです。

 きこちゃんは、昔むかし、バイク乗りで族のヘッドをしていたとの噂があります。
怒るととても迫力満点で怖いです。でもその親分肌を慕う人が多くて、のんちゃんは嫉妬したりすることもあります。

 

 きこちゃんは、寝付くのが早く、寝れば確実に回復できるというのんちゃんが持ち合わせていない機能を持っています。でもいびきが凄くて、のんちゃんは時々寝返りをうつ振りをしながらつっつくことがあります。
のんちゃんはどうしても眠れない時には、きこちゃんを巻き込むことがあります。きこちゃんに腕枕してもらって安心するのです。

 

 のんちゃんときこちゃんはラブラブ夫婦です。
おはようちゅ、いってらっしゃい(いってきます)ちゅ、ただいま(おかえり)ちゅ、おやすみちゅ、その他にもちゅってします。さすがに最近は、子供達の前ではしませんし、外でもしなくなりました。お風呂も一緒に入る時があります。お互いに身体の洗いっこしますが、変な方向には発展しません。


 きこちゃんは職場で男の人に囲まれて仕事をしている性か、外では男みたいです。バイクに乗っていても男に間違われて。。。きっと男に生まれてきたらよかったんだと思います。でも、そうしたらのんちゃんとは出会わなかっただろうから、そう考えると寂しくなるのんちゃんです。
着る物のサイズがほぼ同じなのでシャツやズボンが共用されたりすることもあります。もっともほとんど、きこちゃんがのんちゃんのを着てます。


こんな、きこちゃんです。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村