きこちゃん家

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

2013-06-10から1日間の記事一覧

泣いているの? 笑っているの? 怒っているの?

きこちゃんとのんちゃんは、実は出会ってからすぐに結婚したんだよ。 そして、のんちゃんはいきなり4人家族のお父さんになったんだ。初めてのお父さんに。 相性は良かったんだけど、何と言っても時間がなくって結婚したから、お互いをよく知らないうちに結…

我慢しない練習

今日は、きこちゃんは のんちゃんの病院へ付き添って夕方お出かけしました。 出がけにちょっと不安そうな顔をしていた まぁちゃん。 気になったけど、いつも側にいれるわけじゃないし、「待っててね」と言ってお出かけしてきました。 病院が混んでいて、帰宅…

家族紹介いつやるの?今でしょ〜。

きこちゃんです。 あ、本文とは違う話ですけど、カテゴリーって1つしか指定出来ないと思ってたけど、複数指定出来るのね? 知らなかった〜(汗 さて、家族紹介書きましょ。 【まぁちゃん】 きこちゃん家の長女。 真面目です。 自分以外もちゃんとしてないと…

自室のドア

きこちゃんです。 うちは、狭いの。 びんぼーだから仕方ないんだけど、大人4人が一緒に住むにしては狭いと思うのよ。 この家に引っ越すとき、引っ越し屋さんが荷物と家ん中を見比べて 「この荷物、全部はいりませんよ、この家には・・・」 って絶句してたか…